※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

「デス妻」エヴァ・ロンゴリア、ハリウッドの殿堂入り!

エヴァ・ロンゴリアがハリウッドの殿堂入りを果たした。

最新ニュース ゴシップ
注目記事
エヴァ・ロンゴリア(c)Instagram-(C)Getty Images
エヴァ・ロンゴリア(c)Instagram-(C)Getty Images 全 3 枚
拡大写真
エヴァ・ロンゴリアがハリウッドの殿堂入りを果たした。

カリフォルニア州ハリウッドにあるハリウッド・ウォーク・オブ・フェイムにその名を飾ることになったエヴァは、20年間に渡ってこの日を夢見ていたそうだ。

29日(現地時間)、エヴァは自身のインスタグラムに自身の名前が刻まれた星の写真を投稿し「信じられないわ。ハリウッド・ウォーク・オブ・フェイムのスターを受け取ったの! 20年前にハリウッドに引っ越してきたとき、私はこの有名なストリートに真っ先に足を運んで数々の星を見ながら『いつか、ここに私も星を持ちたいな!』って思った日のことを覚えているわ。ハリウッド商工会議所、私の夢を叶えてくれてほんとうにありがとう!」と綴っている。

そんなエヴァは今年5月21日にリッキー・マーティンや元スパイス・ガールズのメンバーであるヴィクトリア・ベッカムらが参列する中、メキシコでホセ・"ペペ"・バストンとの結婚式を挙げており、現在は3度目の結婚生活を大いに楽しんでいるようだ。

(C) BANG Media International

《シネマカフェ編集部》

特集

関連記事

この記事の写真

/
【注目の記事】[PR]