アンバー・ハード、泥沼離婚劇の最中“元恋人”とランチ
ジョニー・デップ(53)と泥沼離婚調停中のアンバー・ハード(30)が12日(現地時間)に元恋人と昼食をとっている姿を目撃された。
最新ニュース
ゴシップ
-
『トンイ』女優ハン・ヒョジュ、ミラノで自由を満喫!飾り気のない姿に“ほっこり”【PHOTO】
-
ジョニー・デップ、アンバー・ハードのために入れたタトゥーの文字を「クズ」に変更
-
「短くて面白い」が選ばれる新時代――新たな配信サービスの挑戦

アンバーはロサンゼルスにあるリパブリックに愛犬を連れて来店し、5年前に破局した写真家のタスヤ・バン・リーと長時間にわたって一緒にランチをしていたという。
タスヤとの4年間の交際中、アンバーは法的に名字をバン・リーに変更しており、ニューヨークで同性結婚が法的に認められるようになった2011年に極秘で挙式はしたものの、法的手続きを取らなかったと言われている。破局後の2013年にアンバーは名字変更の申請を出し、ジョニーと婚約して3か月後の2014年にその申請が法的に処理されていた。
一方で、2か月前から続いているアンバーとジョニーの離婚調停はいまだに激化を極めている。アンバーが離婚申請をした後、ジョニーから暴行を受けたと法廷に申し出たことでジョニーに対してはアンバーに対する一時的な接近禁止令が下されている。
先日にはジョニーが右手に入れていたアンバーのニックネームである「Slim」というタトゥーを間のクズを意味する「Scum」へと変えている姿などが目撃されていた。
(C) BANG Media International
《シネマカフェ編集部》
特集
関連記事
この記事の写真
/