※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

ベン・アフレック&ジェニファー・ガーナー、離婚を保留?

ベン・アフレックとジェニファー・ガーナーが離婚手続きを保留にしたと言われている。

最新ニュース ゴシップ
注目記事
ベン・アフレック&ジェニファー・ガーナー
ベン・アフレック&ジェニファー・ガーナー 全 5 枚
拡大写真
ベン・アフレックとジェニファー・ガーナーが離婚手続きを保留にしたと言われている。

3人の子どもを持つベンとジェニファーは昨年、10年間の結婚生活に終止符を打つことを発表していたが、どうやらその離婚手続きが徐々に停滞の兆しを見せているという。

ジェニファーに親しい人物の1人は「ジェニファーはもう少しで離婚が成立すると言っていたんですが、数週間前に様子が変わりました」「離婚成立の方向で進んでいないようなんです」「ジェニファーはいまでもベンを愛しているようですが、そのことは考えないようにしています。とにかく子どもたちのことに集中しているんです」と話している。

2人は破局発表後も一緒に住んでおり、ベンは復縁を希望していると言われている。別の関係者は「UsWeekly」誌に「ベンが決められるなら2人はヨリを戻していますよ。ベンはジェニファーなしでは生きられないと感じています」と話す。

一方でベンを良く知る人物たちはいまだに離婚の話が進んでいるとしており、「2人は離婚を焦っていません。ずっとそういう予定だったんです」と話した。

(C) BANG Media International

《シネマカフェ編集部》

特集

関連記事

この記事の写真

/
【注目の記事】[PR]