※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

ブリトニー・スピアーズ、ニューアルバムのタイトルを発表!

ブリトニー・スピアーズが3日(現地時間)、ニューアルバムのタイトルが「グローリー」になることを発表した。

最新ニュース ゴシップ
注目記事
ブリトニー・スピアーズ-(C)Instagram
ブリトニー・スピアーズ-(C)Instagram 全 4 枚
拡大写真
ブリトニー・スピアーズが3日(現地時間)、ニューアルバムのタイトルが「グローリー」になることを発表した。

3年ぶりとなる新作アルバムは、8月26日(現地時間)にアップル・ミュージックからリリースされることになり、アルバムの購入予約をすれば、楽曲「プライベート・ショー」をその場でダウンロードできるという。

ブリトニーはインスタグラムに、自身がレースのトップとチョーカー姿で登場するアルバムのアートワークを公開し、「私のニューアルバム&新しい時代の始まり。8月26日、アップル・ミュージックで購入可能。本日午前12時から予約開始。予約して『プライベート・ショー』をゲットして」とコメントを添えて告知した。

ラッパーのジー・イージーをフィーチャリングした新作アルバムのリードシングル「メイク・ミー」は7月15日にリリースされており、歌詞には「ルールはない/あの車のお尻から、それを私の部屋へと持ち帰りましょう/女性の熱に火をつける、その火花を溶かして/天井まで燃え上がり、私たちは明るく燃える/私たちが一線を越えたとき」などと、セックスシーンを彷彿させるセクシーさ満載な内容となっている。

2人の息子の母親であるブリトニーは先日、ニューアルバムが情熱的に愛を捉えていることをテーマにすると明かしていた。「残念ながら、私は愛を情熱的を捉える人なの」「ひどい恋愛を経験してきたけど、残念ながらいまだに愛を信じているし、自分の心とかそういうものを守るべきだって思うのよね。本当に愛を情熱的に捉えているし、愛を信じているの」。

(C) BANG Media International

《シネマカフェ編集部》

特集

関連記事

この記事の写真

/
【注目の記事】[PR]