※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

エルヴィス・プレスリーの愛娘でマイケルの元妻、リハビリ施設に入所

エルヴィス・プレスリーの愛娘でマイケル・ジャクソンの元妻のリサ・マリー・プレスリー(48)がリハビリ施設に入所した。

最新ニュース ゴシップ
注目記事
リサ・マリー・プレスリー-(C)Getty Images
リサ・マリー・プレスリー-(C)Getty Images 全 5 枚
拡大写真
エルヴィス・プレスリーの愛娘でマイケル・ジャクソンの元妻のリサ・マリー・プレスリー(48)がリハビリ施設に入所した。

鎮静剤中毒の治療を受けるために、リサ・マリーは月40万ドル(約4,000万円)といわれるロサンゼルスのヒルズ・トリートメント・センターに入所したとみられている。

関係者の1人は「UsWeekly」誌に「リサは大丈夫です。ですが、このことは管理下におくことが必要でした」と話す。

そんなリサ・マリーは以前、10代の頃に薬物とアルコールを常用していたと告白し、いまだに生きていることが信じられないと話していた。 

2003年にリサ・マリーは「コカイン、鎮静剤、マリファナ、アルコール(を昔はやってたわ)。全部一緒の時期にね。しらふではいられなかったのよ」「それをどうやって生き延びたのかわからないわ」と明かし、当時その状況を救ってくれたのは新宗教のサイエントロジーだったとしていた。

また、リサ・マリーは最近4度目の離婚に直面していた。10年間結婚生活を送ったマイケル・ロックウッドとの離婚を和解し難い不和を理由に申請したリサ・マリーは、ロックウッドとの間にもうけた7歳の双子の娘の全親権を求めているとみられているが、養育費は求めておらず、ロックウッドと子どもたちとの面会も許可するつもりのようだ。財産においては、婚前契約を結んでいる。

リサ・マリーは俳優ダニー・キーオと結婚し2児をもうけた後、1994年にマイケル・ジャクソンと約2年、2002年にニコラス・ケイジと短期間結婚し、その後ロックウッドと京都で日本式の結婚式を行っていた。

(C) BANG Media International

《シネマカフェ編集部》

特集

関連記事

この記事の写真

/
【注目の記事】[PR]