ケイティ・ペリー、大統領選への投票をヌードで呼びかけ逮捕?
ケイティ・ペリーが11月8日(現地時間)の大統領選に行くようアメリカ国民に呼びかけるため、文字通り一肌脱いだ。
最新ニュース
ゴシップ
-
「思ったよりお似合い」イ・ジョンソクとムン・ガヨン、香港での目撃談が話題!
-
マーク・ラファロ、アメリカ大統領選挙の結果で「全裸シーン」を約束!?
-
「短くて面白い」が選ばれる新時代――新たな配信サービスの挑戦

今週月曜日、SNSに自分のヌードにモザイクがかかった画像と共に「明日、私は身体を使って世界を変える」というコメントを投稿したケイティ。その言葉通り、翌日に「ケイティ・ベリー、裸で投票」とのタイトルで動画を公開した。
動画は頭にポップコーンやキャンディをくっ付けているケイティが10時ちょうどに目覚めるところからスタートする。アメリカの国旗マークが散りばめられたパジャマが愛国家のケイティならでは。もちろんこの日は11月8日の選挙日。投票の“きまり”をかる~く流し読みしたというケイティによると、投票は「起きたての格好のままでもいいのよ」と気軽さにできることをアピール。ケイティの言う通り、投票所には子ども用ブリーフ一丁のマッチョマンやダブダブのTシャツ姿の女性など思い思いの格好の人々が集っていた。
一通り紹介し終わると、「私は全裸で寝ているから裸で…」とパジャマを脱ぎ捨てるケイティ。するとすぐさま警官が駆けつけ逮捕されてしまうことに。パトカーにはケイティと同じく全裸の男性が捕まっていた。最後は「やっぱり投票には服を着てきてー!」と投票者に呼びかけるケイティだった。この動画はコメディ動画サイト「ファニー・オア・ダイ」で公開されているジョーク動画ではあるが、ケイティの投票への熱い思いは本物だ。
特集
関連記事
この記事の写真
/