※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

ブラッド・ピット、新作映画の試写会参加を断念

ブラッド・ピットが家庭の問題に集中するため新作映画の試写会への参加を断念することにしたようだ。

最新ニュース ゴシップ
注目記事
ブラッド・ピット
ブラッド・ピット 全 4 枚
拡大写真
ブラッド・ピットが家庭の問題に集中するため新作映画の試写会への参加を断念することにしたようだ。

『Voyage of Time: Life's Journey』(原題)の試写会に参加しないことを発表したブラッドは、アンジェリーナ・ジョリーとの離婚問題が「素晴らしい映画への注目を邪魔してしまう」ことが理由だと説明している。

ブラッドは声明文の中で「テレンス(マリック監督)の『Voyage of Time: Life's Journey』はとても美しい映画で、子どもたちとその家族にとってユニークなIMAX映画の経験になることでしょう」「とても興味深く教育的な映画に参加できたことを嬉しく思います。しかし僕はいま、家庭の問題に焦点を当てているところであり、皆さんに見ていただきたい素晴らしい映画への注目を妨げるようなことはしたくないのです」と綴っている。

現在離婚騒動の渦中にいるブラッドとアンジェリーナだが以前、2人は結婚生活を修復するためにできることはすべて取り組んだと言われていた。

(C) BANG Media International

《シネマカフェ編集部》

特集

関連記事

この記事の写真

/
【注目の記事】[PR]