※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

マドンナ、自宅マンションのオーナーを提訴!?

マドンナが自宅マンションの建物内に家族が入ることを禁止したマンションのオーナーを訴えているという。

最新ニュース ゴシップ
注目記事
マドンナ
マドンナ 全 5 枚
拡大写真
マドンナが自宅マンションの建物内に家族が入ることを禁止したマンションのオーナーを訴えているという。

同マンションのオーナーであるザ・ワン・ウエスト・64thストリートが、マドンナが自宅にいない場合、マドンナの子どもたちおよびスタッフらの入室を禁じるという厳しいルールを施行したことに対して訴えを起こしていると報じられている。

12年前にマドンナが最初に同ビルに入居した際にはビルのオーナー側もマドンナの社会的地位やライフスタイルを理解していたため、ほかの人が滞在することを禁じてはいなかったというが、その4年後に購入したもう1つの部屋に対してこの禁止令が出されたようだ。

「New York Post」紙が入手したマンハッタン裁判所の書類によるとマドンナは「当時もいまも私は変わらず世界的に有名なアーティストです」「当時、ワン・ウエストは私が世界中を飛びまわっており、ほかにも住居を持っていることを知っていたはずです」「ここは私が家と呼んでいる所です。ここには私が大切にしている所持品や芸術作品、絵、彫刻、特別な家具などの財産もある場所です」と主張しているようだ。

マドンナの弁護団は、居住者が自身の家を「肉親、ルームメイト、ルームメイトの子どもたち」のために使うことができるという法律の下、弁護するつもりだという。

さらに裁判所に提出された書類の中には、ワン・ウエストはいままでマドンナが家にいないときに誰かが滞在することを反対したこともなく、これは法的強制力のないルールであると記されているという。

(C) BANG Media International

《シネマカフェ編集部》

特集

関連記事

この記事の写真

/
【注目の記事】[PR]