※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

シャイア・ラブーフ、ラスベガスで結婚!

シャイア・ラブーフが2013年製作の『ニンフォマニアック』で共演したミア・ゴスと結婚した。関係者が「ET online」に認めている。

最新ニュース ゴシップ
注目記事
シャイア・ラブーフ&ミア・ゴス-(C)Getty Images
シャイア・ラブーフ&ミア・ゴス-(C)Getty Images 全 3 枚
拡大写真
シャイア・ラブーフが2013年製作の『ニンフォマニアック』で共演したミア・ゴスと結婚した。関係者が「ET online」に認めている。

アート・プロジェクトと称し、エレベーターに24時間乗り続けたり、30日間のヒッチハイクに挑戦するなど、型破りな行動で常にファンを驚かせてきたシャイア。映画で共演して以来交際しているミアとは、昨年滞在先のドイツで大ゲンカする様子が収められた動画が流出し、果たして2人の行く末は…と危ぶまれたが、10月10日(現地時間)にラスベガスで無事ゴールインした。

アート・プロジェクトをたびたびライブ配信しているシャイアが、自身の結婚式までもライブ配信! そこに映っていたのはエルヴィス・プレスリーのそっくりさんが執り行う挙式だった。伝統的な式とは違い、2人の装いはカジュアルなウェディングスタイル。長めの髪を後ろに流し、黒のスーツの胸元に白いバラのブートニアを挿したシャイアと、ロングスリーブの白いタイトドレスにレースのヘッドスカーフをかぶっている新婦のミア。

エルヴィスのそっくりさんに「夫」と「妻」であると認められたシャイアは、感極まって目に涙を浮かべ、ミアとアツい口づけを交わした。末永くお幸せに!

《賀来比呂美》

休日は猫とお酒と海外ドラマ♪ 賀来比呂美

大学で映画学を専攻、卒論のテーマに『ガタカ』を取り上げる。卒業後は映画やドラマのロケ地で有名なバンクーバーに留学し、街中に溶け込むベニチオ・デル・トロやアイス・キューブを見かけて大興奮。映画三昧の生活を送る。帰国後、数社を経て雑誌編集者として出版社に勤務。シニアの愛猫と過ごす時間を増やすべく、2016年からフリーランスライターに。執筆ジャンルは映画、音楽、ペットなど。人の話を聞くのが大好きで、俳優、ピアニスト、医師など数百名への取材経験あり。

+ 続きを読む

特集

関連記事

この記事の写真

/
【注目の記事】[PR]