※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

『オデッセイ』のドナルド・グローヴァー、第1子が誕生していたことが発覚!

『オデッセイ』などで知られるドナルド・グローヴァー(33)に第1子が誕生していたことが分かった。

最新ニュース ゴシップ
注目記事
ドナルド・グローヴァー-(C)Getty Images
ドナルド・グローヴァー-(C)Getty Images 全 3 枚
拡大写真
『オデッセイ』などで知られるドナルド・グローヴァー(33)に第1子が誕生していたことが分かった。

『スパイダーマン:ホーム・カミング』への出演も決定しているドナルドが名前の明かされていない恋人との間に今年、第1子を迎えていたことを関係者が「UsWeekly」誌に認めた。

しかし子どもの性別や名前、誕生日などについては明かされていない。

交際についても公にしていない2人だが、今年の1月にハワイで恋人のお腹が大きい姿が目撃されたほか、5月にはベビーカーを押しながら2人でニューヨーク市内を歩いている姿が目撃されていたことで世間を賑わせていた。

しかしドナルドは自らが製作総指揮も務める新ドラマ「アトランタ」のPRツアーを終えたところだが、その際には恋人との間に子どもが誕生していることを感じさせるようなことが全くなかったことから、今回のニュースは驚きを持って迎えられている。

NBC局の人気コメディ「30 ROCK/サーティー・ロック」で2012年まで6年間に渡り脚本家を務めてきた経歴もあるドナルドは、チャイルディッシュ・ガンビーノという名でミュージシャンとしても活躍している。

(C) BANG Media International

《シネマカフェ編集部》

特集

関連記事

この記事の写真

/
【注目の記事】[PR]