※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

ブラッド・ピット、息子たちをがっかりさせる

ブラッド・ピットの息子たちは先週末に行われたオフスプリングのコンサートに連れてもらえなかったことにがっかりしているようだ。

最新ニュース ゴシップ
注目記事
ブラッド・ピット-(C)Getty Images
ブラッド・ピット-(C)Getty Images 全 5 枚
拡大写真
ブラッド・ピットの息子たちは先週末に行われたオフスプリングのコンサートに連れてもらえなかったことにがっかりしているようだ。

現在アンジェリーナ・ジョリーとの離婚協議の真っ只中にいるブラッドは破局後、数回しか子どもたちに会えていない状況にいるのだが、先週末に息子のマドックス(15)とパックス(12)をロサンゼルスのアーバイン・メドウズで行われたコンサートに連れて行く予定だったのだという。しかしブラッドの警備チームからアドバイスを受け、その計画を中止したことから息子たちはショックを受けているようだ。

ある関係者はHollywoodLife.comに対し「上の息子たちが大好きなパンクバンドの『オフスプリング』と『サブライム』が出演するロサンゼルスのコンサートに週末、ブラッドが連れて行ってくれなかったことで2人はがっかりしています」「パックスとマドックスは週末、ブラッドと一緒にロス・フェリズの家にいて、父親と一緒にロックバンドのショーを観にいくことにとてもワクワクしていました」「ブラッドがアンジェリーナと破局する数か月前から息子たちを連れて行く約束をしていましたからね」「もちろんブラッドも2人を連れて行くつもりでしたよ。でも直前になって警備チームからアドバイスを受け、家に滞在するほうがいいと考えたようです。そのせいで息子たちはショックを受けていました」とコメントしている。

現在アンジェリーナが一時的に子どもたちの親権を獲得している状況の中、前述の関係者は子どもたちが両親の状況を理解するためにとても辛い日々を送っているとして「息子たちはまだ若いので両親の間に起きていることをすべて理解するためにつらい日々を送っているようです」「なぜ彼らが普通の生活を送ることができないのかを彼らは知りたがっています」と続けた。

(C) BANG Media International

《シネマカフェ編集部》

特集

関連記事

この記事の写真

/
【注目の記事】[PR]