※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

ベネディクト・カンバーバッチ、2人目のパパに!

ベネディクト・カンバーバッチ(40)に第2子が誕生することが分かった。

最新ニュース ゴシップ
注目記事
ベネディクト・カンバーバッチ&ソフィー・ハンター-(C)Getty Images
ベネディクト・カンバーバッチ&ソフィー・ハンター-(C)Getty Images 全 4 枚
拡大写真
ベネディクト・カンバーバッチ(40)に第2子が誕生することが分かった。

すでに1歳4か月の息子クリストファー・カールトンをもうけているベネディクトと妻ソフィー・ハンターの間にまた子どもが生まれると「E!NEWS」が報じている。

昨年2月14日にイギリスのワイト島で結婚式を挙げた2人は、婚約発表からわずか2か月で第1子の妊娠を発表していた。

当時その発表を受け、ベネディクトと『イミテーション・ゲーム/エニグマと天才数学者の秘密』で共演したアレン・リーチはベネディクトがキット素晴らしい父親になるだろうとコメントしていた。

その一方でマーベルの新作映画『ドクター・ストレンジ』で主役を演じるベネディクトは、同役の体作りのために朝4時に起きる生活をしていたため、子育て初期の睡眠不足が自分自身に影響を与えることはそれほどなかったと語っていた。あるインタビューの中で朝早くに運動を行うことについて尋ねられたベネディクトは「そのことは実際、初めての父親生活にうまくつながったんだよ。僕が子どものために起きていたみたいな感じで言ってるけど、ソフィーは最初の数か月間本当に頑張っていたよ」と話した。

また、撮影のために遅くまで仕事をしなければならないのなら喜んでするが、家族の大切な時間を逃したくはないと続けていた。「家に帰って家族に会うことが僕の人生の中で大きなものになってきたんだ。仕事は頑張るけど、子どものお風呂の時間には帰っていいかな? ってね」。

(C) BANG Media International

《シネマカフェ編集部》

特集

関連記事

この記事の写真

/
【注目の記事】[PR]