※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

ブラピ、アンジーの離婚申請に返答せず?その真意は…

ブラッド・ピットはアンジェリーナ・ジョリーの離婚申請に返答するつもりはないようだ。

最新ニュース ゴシップ
注目記事
ブラッド・ピット&アンジェリーナ・ジョリー-(C)Getty Images
ブラッド・ピット&アンジェリーナ・ジョリー-(C)Getty Images 全 5 枚
拡大写真
ブラッド・ピットはアンジェリーナ・ジョリーの離婚申請に返答するつもりはないようだ。

アンジェリーナが求めている6人の子どもたちの単独親権に対しての返答を含む法的書類を19日(現地時間)にブラッドが提出するとみられていたのだが、期限を過ぎてもブラッドとその弁護団が書類を提出することはなかったのだという。

ブラッドは書類を提出することで法定争いが泥沼化し、子どもたちに悪影響をおよぼすことを懸念したことから書類の提出をしなかったのだと報じられている。ある関係者はTMZに対し「ブラッドは共同親権を持ちたいと思っていますが、書類を提出したらその争いが激化する可能性がありました。アンジェリーナは単独親権を求めていますから、親権をかけて争いが起こるかもしれませんからね」とコメントしている。

アンジェリーナは欠席判決の申請手続きを始めることもできるというがTMZはアンジェリーナも子どもたちのことを第一優先に考えているためそれは行わないだろうと報じている。

一方でブラッドは先日長男マドックスとプライベート機の中で起きた喧嘩について、ロサンゼルスの児童養護施設から現在も調査を受けているそうだ。

(C) BANG Media International

《シネマカフェ編集部》

特集

関連記事

この記事の写真

/
【注目の記事】[PR]