テイラー・スウィフト、ハロウィンはジジ・ハディッドらと女子会!

テイラー・スウィフトが7月のアメリカ合衆国独立記念日に続き、ハロウィンにも友だちを自宅に呼んでパーティを開いた。

最新ニュース ゴシップ
テイラー・スウィフト-(C)Instagram
テイラー・スウィフト-(C)Instagram 全 3 枚 拡大写真
テイラー・スウィフトが7月のアメリカ合衆国独立記念日に続き、ハロウィンにも友だちを自宅に呼んでパーティを開いた。

7月4日の独立記念日のときはトム・ヒドルストンと交際中で、ブレイク・ライヴリー&ライアン・レイノルズ夫妻などカップル参加もあり大賑わいだったが、シングルで迎えた今回は数人の女友だちのみ参加の女子会。テイラーは『デッドプール』のコスプレ、ジジ・ハディッドはカブスカウトのスタイルをチョイスした。ちなみにテイラーが着ているスーツは、なんと映画でライアン・レイノルズが着用した本物を借りたそうで、テイラーはインスタグラムでライアンに感謝を伝えている。

ジジは翌日に出演したTV番組「Today」で、「テイラーの家でガールズ・ナイトを楽しんだの。チップスとワカモレ、ピザを食べたわ」とパーティについて語った。コスプレについては「日本の古着屋で見つけたカブスカウトのシャツがあったので、そこから思いついたのよ」と話していた。

《text:Yuki Tominaga》

特集

この記事の写真

/
友だち追加