※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

ライアン・レイノルズ&ブレイク・ライブリー、第2子は女の子!

ライアン・レイノルズがブレイク・ライブリーとの間に生まれた生後4週間の第2子が女の子であることを明かした。

最新ニュース ゴシップ
注目記事
ブレイク・ライブリー&ライアン・レイノルズ-(C)Getty Images
ブレイク・ライブリー&ライアン・レイノルズ-(C)Getty Images 全 5 枚
拡大写真
ライアン・レイノルズがブレイク・ライブリーとの間に生まれた生後4週間の第2子が女の子であることを明かした。

1歳の娘ジェームズちゃんももうけているライアンは、2歳以下の子どもを2人持つことは大変だといい、さらに女性が家の中に3人もいることで沢山女性ホルモンがあふれていると語る。

2日(現地時間)、コナン・オブライエン司会のトーク番組「コナン」に出演したライアンは「2歳以下の子どもを2人持つって大変だね」「女性ホルモンが満載さ。アメリカ人の女の子の人形に僕の人生をのっとられた感じだね」と話していた。

しかし同番組内で次女の性別を明かしてしまったことでブレイクを怒らせてしまうかもしれないと思ったライアンは、お詫びの気持ちとしてチョコチップ・ブラウニーをブレイクにプレゼントしたようだ。2012年にライアンと結婚したブレイクはブラウニーとコップに入った牛乳が写った写真を自身のインスタグラムに投稿し「今夜、ライアンが『コナン』に出演しているときに重大なミスを犯したことを知る方法。私の大好きなレベイン・ベーカリーのクッキーだけじゃなくて、彼はそれを暖めて氷の入ったミルクと一緒に私のところに持ってきてくれたこと」とキャプションを添えていた。

ライアンは9月に次女が誕生して数週間後となる先月、自身のツイッターでその性別をほのめかすようなツイートもしていたようだが、現在のところ名前は明らかになっていない。

(C) BANG Media International

《シネマカフェ編集部》

特集

関連記事

この記事の写真

/
【注目の記事】[PR]