ヒュー・ジャックマン&ザック・エフロンが仲良くおでかけ!

ハリウッドに新たな「ブロマンス」(ブラザーとロマンスの合成語)が生まれたようだ。

最新ニュース ゴシップ
ヒュー・ジャックマン&ザック・エフロン(C)Getty Images
ヒュー・ジャックマン&ザック・エフロン(C)Getty Images 全 5 枚 拡大写真
ハリウッドに新たな「ブロマンス」(ブラザーとロマンスの合成語)が生まれたようだ。

競争社会のハリウッドで固い友情を築いてきたコンビといえば、古くはマット・デイモン&ベン・アフレック、レオナルド・ディカプリオ&トビー・マグワイアなどがいるが、今回は親子ほどの年の離れた2人に「ブロマンス」が誕生!

現在ミュージカル映画「The Greatest Showman」(原題)を撮影中のヒュー・ジャックマンとザック・エフロンが、プライベートでブロードウェイミュージカル「ウェイトレス」を鑑賞した。ヒューは終演後にキャストとザックと撮影した1枚をSNSに載せ、「『ウェイトレス』のチケットをゲットするべき!」とオススメしている。ザックもSNSに別ショットを載せてショーを絶賛した。

2人は最近、仲良しぶりがたびたび報道されており、先月は「The Greatest Showman」のセットで誕生日を迎えたザックにヒューがバースデーソングを歌ったり、一緒にアメフト観戦に行ったりして友情を深めている。ヒューのツイッターのアカウントは、フォロワーは700万人なのに対し、フォローしているのはわずか16人。その数少ないフォローリストに、ヒューの愛妻デボラやごく親しい友人らともにザックも名前を連ねている。

《Hiromi Kaku》

この記事の写真

/

特集

友だち追加