※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

ウィル・スミスの父親が死去

ウィル・スミス(48)の父ウィラード・キャロル・スミスが他界したという。

最新ニュース ゴシップ
注目記事
ウィル・スミス-(C)Getty Images
ウィル・スミス-(C)Getty Images 全 3 枚
拡大写真
ウィル・スミス(48)の父ウィラード・キャロル・スミスが他界したという。

ウィルが1992年から1995年まで結婚生活を送り、息子トレイ(23)をもうけている元妻シェリー・フレッチャーが、トレイとウィル、そして亡き父が一緒に写った写真と共にこの訃報をインスタグラムに投稿した。「あなたがいなくなって寂しくなるわ! あなたは自分のルールの下で生きて楽しんだ。あなたは本当に類まれな人だわ! あなたは規律を教え込みその労働意欲で名誉あるあなたの伝説を作りだした!(写真左から右:ウィル・スミス2世:ウィル・スミス3世:ウィル・スミス1世)」。

ウィル本人からこの訃報に関する発表は出されていない。

冷蔵庫のエンジニアで過去には米空軍に所属していたウィラードについて、「ウィル・スミス:ア・バイオグラフィー」の中ではウィルが若い頃、フィラデルフィアに荒れた地域に連れて行き、ドラッグにハマった人たちがどんなことになっているかを見せられたことでウィルに薬物使用を止めさせたと綴られていた。

そしてウィルは父が自身の人生において「落ち着きと前向きさ」を象徴するような存在だと称賛していたこともある。「うちの父は厳しいけど暴君ではないよ」「僕が道を外れないようにしてくれたんだ。怖い目つきをして『ウィル、あともう1歩行ったら大変なことになるからな』って言ってきたものさ」「父はとても独立したビジネスマンだったね。スーパーの中に冷蔵庫を設置するんだ。それに僕たちにはいつも与えてくれていた。父は僕の人生の中で落ち着きと前向きさを見せてくれる存在なんだ」。

(C) BANG Media International

《シネマカフェ編集部》

特集

関連記事

この記事の写真

/
【注目の記事】[PR]