※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

マイリー・サイラス、結婚はしたくない?

マイリー・サイラス(23)はリアム・ヘムズワース(26)と結婚したくないようだ。

最新ニュース ゴシップ
注目記事
マイリー・サイラス&リアム・ヘムズワース
マイリー・サイラス&リアム・ヘムズワース 全 5 枚
拡大写真
マイリー・サイラス(23)はリアム・ヘムズワース(26)と結婚したくないようだ。

2013年に破局し、昨年復縁して現在は婚約までしている2人だが、リアムが結婚をできるだけ早くしたいと考えている一方で、マイリーは自身が結婚に向かないタイプと感じていることから早々と結婚には踏み切りたくないようだ。

関係者の1人は豪雑誌「NW」に「マイリーは自分が結婚に向いてるタイプでないことをかなり匂わせているのですが、リアムはそれに全く気づいていません」「マイリーはリアムのことを愛しているでしょうが、2人が同じページを共有できなければ、リアムが傷ついて終わりを迎えるしかないでしょう」と話す。

リアムの兄で妻エルサ・パタキーとの間に3人の子どもをもうけているクリスは、マイリーのそんな様子をみて2人が再びうまくいかなくなるのではと心配しているといわれている。

そんなマイリーは先日、リアムからもらった婚約指輪が「輝きすぎている」ためあまり好きでないと話していたところだ。「この指輪ってなんだか変な気分になるのよ。だって、本物のジュエリーでしょ。私のジュエリーは基本的にクマのグミやらわた菓子やらでできたものばかりだから、一緒に着けていると見た目が悪いのよね。ごちゃごちゃしちゃうから。だから婚約指輪を時々ユニコーンやルーニー・テューンズのキャラクターものにかえたりするわ」「でもそうするとリアムが、何で? って感じになるのよね。だから私は『まあ、私の美的センスじゃないから。でもあなたが私のことを愛してくれているから着けているのよ』って答えるの」。

2人は映画『ラスト・ソング』で共演したのをきっかけに2009年に交際をスタートさせ2012年に婚約していたが、その翌年に破局していた。

(C) BANG Media International

《シネマカフェ編集部》

特集

関連記事

この記事の写真

/
【注目の記事】[PR]