マリオン・コティヤール、不倫噂のブラピを「あまりにも良い人」

マリオン・コティヤールが新作『マリアンヌ』での共演中に不倫のうわさを立てられていたブラッド・ピットが「良い人」だとコメントした。

最新ニュース ゴシップ
マリオン・コティヤール&ブラッド・ピット-(C)Getty Images
マリオン・コティヤール&ブラッド・ピット-(C)Getty Images 全 6 枚
拡大写真
マリオン・コティヤールが新作『マリアンヌ』での共演中に不倫のうわさを立てられていたブラッド・ピットが「良い人」だとコメントした。

マリオンは「エンターテイメント・トゥナイト」の中で「(ブラッドは)本当に良い人よ。もちろん俳優としても素晴らしいしね。彼はあまりにも良い人だから、仲良くならないほうが難しいわ」と話した。

そしてマリオンは撮影中、自身がうまくセリフを言えているか心配であったため、ブラッドとの競演はとても緊張したと続けた。「私は常にすごく緊張しているの。だって『もし私のセリフの言い方がひどかったら、みんなどういう風に思うかしら?』って気分になるもの」。

マリオンが「良い人」だと表現するブラッドはつい先日、9月のプライベート機の中における15歳の息子マドックスに対する幼児虐待疑惑が晴れたところだ。数週間に渡る調査の結果、DCFS(児童家庭支援組織「デパートメント・オブ・チルドレン・アンド・ファミリー・サービス」)はこの件に関する調査を9日(現地時間)に終了していた。

マリオンは9月、パートナーとの間に第2子を妊娠したこと発表し、ブラッドとの浮気疑惑を否定していた。

(C) BANG Media International

《text:cinemacafe.net》

特集

この記事の写真

/
友だち追加