※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

ブラッド・ピット、子どもたちとの面会から立ち去る!?

ブラッド・ピットが子どもたちの面会の場から怒って立ち去ってしまったと報じられている。

最新ニュース ゴシップ
注目記事
ブラッド・ピット-(C)Getty Images
ブラッド・ピット-(C)Getty Images 全 4 枚
拡大写真
ブラッド・ピットが子どもたちの面会の場から怒って立ち去ってしまったと報じられている。

破局した妻アンジェリーナ・ジョリーがブラッドとの6人の子どもたちに自分のことを嫌うよう仕向けていると感じたようで、子どもたちはブラッドのことを「お父さん」とさえ呼ばなくなってしまったのだという。

アンジェリーナの父ジョン・ヴォイトとアンジェリーナ一家のボディーガードを務めるクリス・ヘルツォクは、スーパーバイザーが立ち会った子どもたちとブラッドの2度の面会がうまくいかなかったことを明かしている。「ブラッドはすごく怒っていました。ブラッドとジョンから聞いた話によると、子どもたちでさえブラッドのことを嫌っているようです」「子どもたちはブラッドと話もしようとせず、お父さんとすら呼ぼうとしないようです」「ロサンゼルス家庭サービスの立ち会いの下、2回の面会を行いましたがどちらの面会でも子どもたちはブラッドと話そうとしなかったそうです」「2回目のときにはブラッドはとても怒って立ち去ってしまいました。もう限界だったんですよ。これは大変なことになりそうですね」。

クリスはさらに、ブラッドはすでにアンジェリーナから気持ちは離れていて、密かに別の女性に会っていると続ける。「彼はほかの有名女優とデートを始めていますよ。彼女は僕の個人的な友人なんですが、体の関係も持っていると言っていましたね」「誰かは言えませんが、アンジェリーナと同じ位の大女優です」。

アンジェリーナに対して苛立ちをつのらせているブラッドだが、子どもたちをこれ以上傷つけたくないと考えているため、親権争いの泥沼化を避けたいようだ。ある関係者は「Grazia」誌に「アンジェリーナは自身が演じているような神のような人ではありませんし、ブラッドはアンジェリーナ側の人たちから伝えられている自分に対する中傷に対して、言い返すだけのネタは持っていますよ」「しかしブラッドは子どもたちのことを一番に考えていて、汚いことはやりたくないため黙っているんです」「アンジェリーナはブラッドが共同親権を持つには十分じゃないと考えていますし、親権争いのためにもっとたくさんの証拠だって出すことができると示唆しています。子どもたちを絶対に渡したくないんです」と語っていた。

(C) BANG Media International

《シネマカフェ編集部》

特集

関連記事

この記事の写真

/
【注目の記事】[PR]