クリステン・スチュワート、「ザ・ローリング・ストーンズ」MVに出演
女優のクリステン・スチュワートが出演する「ザ・ローリング・ストーンズ」の「ライド・エム・オン・ダウン」のミュージック・ビデオが公開された。
最新ニュース
ゴシップ
-
『トンイ』女優ハン・ヒョジュ、ミラノで自由を満喫!飾り気のない姿に“ほっこり”【PHOTO】
-
クリステン・スチュワート、カーラ・デルヴィーニュの元恋人と交際確定?
-
「短くて面白い」が選ばれる新時代――新たな配信サービスの挑戦

2日(現地時間)にリリースされたばかりの「ストーンズ」のブルース・カバーアルバム「ブルー&ロンサム」に収録されている同曲のMVにクリステンが出演しており、クリステンは65年モデルのマスタング車でロサンゼルスの街を走るという設定の出演オファーにすぐに飛びついたという。
クリステンは「このアイデアにワクワクするのに時間はかからなかったわ」「ザ・ローリング・ストーンズ、65年モデルのマスタング、ロサンゼルスで1人。アイデアとして夢のような撮影だったわ」「私たちは1日のうちにロスの街を引っ掻き回したし、1つのサウンドトラックでいっぱいだったわ」と語る。
一方で、同バンドのフロントマン、ミック・ジャガーはすでにブルースにはお腹いっぱいなようで次のアルバムはオリジナル曲に取り組みたいとし、また「ブルー&ロンサム」は最初はカバー曲のみの作品にする予定ではなかったと明かしている。
ミックは「Daily Star」紙に「正直お腹いっぱいなんだ。おかしいのは、俺らは新曲をやってたんだけど、一息ついて、『ブルースをやろう』って感じになることなんだ。俺らはよくそんなことをやっているけどね」「くつろぎのためのアルバムになる予定じゃなかったんだよね」と話している。
(C) BANG Media International
《シネマカフェ編集部》
特集
関連記事
この記事の写真
/