※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

中川大志、27歳の“ニート”&17歳の制服姿を披露!『ReLIFE リライフ』ビジュアル解禁

マンガアプリ「comico」の人気作品を中川大志&平祐奈のW主演で映画化する『ReLIFE リライフ』。高杉真宙、池田エライザ、岡崎紗絵、千葉雄大らフレッシュな共演者が集まる注目作のビジュアルが到着し、27歳の“サラリーマン風”と17歳の高校生

映画 邦画ニュース
注目記事
中川大志/『ReLIFE リライフ』(C)2017「ReLIFE」製作委員会
中川大志/『ReLIFE リライフ』(C)2017「ReLIFE」製作委員会 全 7 枚
拡大写真
マンガアプリ「comico」の人気作品を中川大志&平祐奈のW主演で映画化する『ReLIFE リライフ』。高杉真宙、池田エライザ、岡崎紗絵、千葉雄大らフレッシュな共演者が集まる注目作のビジュアルが到着し、27歳の“サラリーマン風”と17歳の高校生を演じる中川さんの姿が解禁された。

海崎新太27歳、現在ニート。大学院を卒業後に入社した会社を3か月で自主退職した後は、再就職できないままコンビニバイトを続ける日々を送っていた。大学時代の友人に誘われた飲み会では、スーツを着てサラリーマンのフリ。そんな彼の前に突然現れた “リライフ研究所”の所員と名乗る謎の男・夜明了から提案されたのは、薬で見た目だけ若返り、1年間高校生活を送るという実験の被験者となること。なかば自棄っぱちで、薬を飲んでしまった新太の、まさかの27歳男子の青春学園生活が幕を開ける…。

2度目の学園生活で出会ったのは、成績はトップだが極度のコミュニケーション音痴の女子高生・日代千鶴。頭と顔はいいが他はいろいろと残念な大神和臣。負けん気の強い毒舌女子・狩生玲奈…などの個性豊かな面々。そんな彼らにやがて打ち解けてゆき、気づけばかけがえのない仲間となってゆく新太。そして一生懸命な日代に恋心を抱くようになるが、相手は10歳も年下の女子高生。実験が終われば記憶も消える。切ないラブストーリーの結末とは…。

今回解禁されたチラシビジュアルは、中川さん演じる主人公・海崎新太の、27歳サラリーマン(のフリをしたニート)の新太と、17歳になった制服姿の新太が並んだもの。『四月は君の嘘』『きょうのキラ君』をはじめ、大河ドラマ「真田丸」の出演でも注目を集める18歳の中川さん。実年齢より10歳も上となる、サラリーマンとしての凛々しいスーツ姿を披露しているのだが、その傍らに浮かぶのは「無職・独身・後悔」というネガディブなワードばかり。果たして、新太は薬を飲んで、ビジュアルのとおり希望に満ちた青春時代を送ることができるのか…? リライフを終えた新太が新たに選択する未来とは?

大ヒット映画『今日、恋をはじめます』の古澤健監督がメガホンを取り、映画オリジナルの驚きの結末が待っているという本作。27歳サラリーマン(のフリ)と、17歳の高校生を華麗に演じ分ける中川さんの演技も楽しみにしていて。

『ReLIFE リライフ』は2017年4月15日(土)より全国にて公開。

《text:cinemacafe.net》

特集

関連記事

この記事の写真

/
【注目の記事】[PR]