※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

【特別映像】コン・ユ×チョン・ドヨン、フィンランドで恋に落ちる…『男と女』

ドラマ「コーヒープリンス1 号店」や社会派作品『トガニ 幼き瞳の告発』などで多くの日本女性の心を鷲づかみにしたコン・ユが初の恋愛映画に挑戦し、チョン・ドヨン

韓流・華流 スクープ
注目記事
『男と女』 (C) 2016 showbox and bom film productions ALL RIGHTS RESERVED.
『男と女』 (C) 2016 showbox and bom film productions ALL RIGHTS RESERVED. 全 3 枚
拡大写真
ドラマ「コーヒープリンス1 号店」や社会派作品『トガニ 幼き瞳の告発』などで多くの日本女性の心を鷲づかみにしたコン・ユが初の恋愛映画に挑戦し、チョン・ドヨンと共演する『男と女』が2017年2月4日(土)より公開される。本作から、雪に覆われたフィンランドで出会い、激しく惹かれ合う男と女の“恋のはじまり”をとらえた本編映像が解禁となった。

フィンランドのヘルシンキ。子どもたちの国際学校で出会ったサンミンとギホンは、遠く離れた北のキャンプ場に2人で向かうことになる。大雪で通行止めとなり、誰もいない真っ白な森の小屋で2人は体を重ね合わせ、互いの名前も知らないまま別れる。8か月後のソウル。フィンランドでのひとときを雪原が見せた夢だと思い、日常に戻ったサンミンの前に、突然ギホンが現れ、2人はどうしようもないほど熱く惹かれ、恋に落ちる――。

『シークレット・サンシャイン』『メモリーズ 追憶の剣』など、数多くの話題作に出演し、ロマンスの女王としても名を馳せるチョン・ドヨンの正統派ラブストーリー復帰作となる本作。相手役を演じるのは、長身と爽やかなルックス、あふれ出る包容力で日本でも高い人気を博しながら、本作が初の恋愛映画となるコン・ユ。それぞれ過去の出演作で、リアルな演技を見せてきた実力派の2人が待望の初共演を果たす。

このほど届いた映像は、フィンランドという異国の地、雪に囲まれた美しい情景を背景に、コン・ユとチョン・ドヨンが演じる“男と女”が、互いの名前も知らぬまま恋に落ちる瞬間のシーンを含んだ本編映像が3分間も! また、併せて30秒予告編も解禁となり、フィンランドシーンだけでなく、ソウルでの再会、そして切なすぎるすれ違いまでが描かれている。



誰かの妻や夫として、自分自身の寂しさは忘れて生きてきた2人の男女が、お互いによって再び“男”と“女”に戻る――。フィンランドの美しく輝く幻想的な雪原を背景に、愛という最も原始的な感情の波と、その中に内在するドラマを追いながら、誰の心の中にもある愛の感情を呼び覚ましていく本作。

豪華2大スターがこの冬に贈る、大人の正統派ラブストーリーに、まずはこちらから酔いしれてみて。

『男と女』は2017年2月4日(土)よりシネマート新宿ほか全国にて公開。

《シネマカフェ編集部》

特集

関連記事

この記事の写真

/
【注目の記事】[PR]