「KITTE」のフクフェスでお正月のお得なショッピング&グルメを展開!
東京駅丸の内南口前に位置するJPタワー商業施設「KITTE」(キッテ)では、「フクフェス」と題したお正月の期間限定フェアを開催!獅子舞も登場。
最新ニュース
スクープ
-
キム・ユジョンの強烈なライバルのキム・ソヒョンが歩む演技派まっしぐら
-
自由が丘にいくら丼専門店がオープン! 北海道産いくら丼が驚きの価格で堪能
-
「短くて面白い」が選ばれる新時代――新たな配信サービスの挑戦

「冬フクセール」では、ファッションアイテムやファッション小物、生活雑貨などが最大70%オフでお得にお買い物ができる。また食物販やライフスタイル店舗にて、新春の縁起物や人気アイテムが入った福袋を数量限定で用意する。セール参加店舗やオフ率、福袋の詳細は、館内で配布されるフリーペーパーやWebサイトなどで確認できる。
館内各店舗は、干支にまつわるアイテムや“福”アイテム、またお正月グルメなどがラインナップ。1月2日~6日(金)まで味噌汁専門店「美噌元」では、1日30食限定でオリジナル味噌で仕上げた「具沢山のお雑煮」(850円)を提供。「秋田比内地鶏生産責任者の店 本家あべや」では、比内地鶏でとった出汁に野菜たっぷり、お餅入りのお雑煮と人気メニュー親子丼のセット(1,600円)が1月9日まで数量限定で登場。「信州松本ヒカリヤ」では、地野菜もふんだんに使われた「信州地野菜と氷見の寒鰤のお雑煮」(1,480円)が1月2日~9日のランチ限定で味わえる。帰省できなくても東京にいながらにして、ふるさとの味わいをいただける。
新年のご挨拶の手土産にもぴったりのお正月ならではのおめでたいスイーツも各店で多数販売される。「資生堂パーラー」では、焼菓子やチョコレートを華やかなパッケージに詰めた「ニューイヤーズスイーツ」(1,728円)を用意。
1月2日(月)・3日(火)には、獅子舞が館内を練り歩くイベントも開催予定。お正月のお出かけついでに足を運んでみてはいかが。
《text:cinemacafe.net》
特集
関連記事
この記事の写真
/