※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

ソフィー・ターナー、ジョー・ジョナスと遂に交際宣言!?

「ゲーム・オブ・スローンズ」で知られるソフィー・ターナー(20)がジョー・ジョナス(27)の写真を初めてインスタグラムに投稿した。

最新ニュース ゴシップ
注目記事
ソフィー・ターナー&ジョー・ジョナス-(C)Getty Images
ソフィー・ターナー&ジョー・ジョナス-(C)Getty Images 全 6 枚
拡大写真
「ゲーム・オブ・スローンズ」で知られるソフィー・ターナー(20)がジョー・ジョナス(27)の写真を初めてインスタグラムに投稿した。

最近は「DNCE」として活躍しているジョーと昨年11月の感謝祭も一緒に過ごしたことで交際が明らかになっていた2人だが、ソフィーが自身のページにジョーの写真を投稿したことで自らその事実を認めたかたちだ。

そこではジョーがボートの上で煙草を吸っている写真に「マイアミ・デイズ」とだけキャプションが付けられている。

先日にはジョーは、ソフィーが自身も金銭的に余裕があり、おごられるために自分を使っているわけではないところが気に入っており、すっかり恋に落ちていると報じられていた。ある関係者は「ジョーは夢中です。ソフィーは自分のお金を持っていますからね」「いつも自分におごってもらおうとしないところが大好き見たいです。ジョーがそういう女の子に会うことはあまりないですからね。自分のところに会いに来て欲しいから飛行機代も出すといっても、ソフィーは自分で飛行機代は払うと言うんです」「それにジョーはソフィーのことを賢くてセクシーだと思っていますよ」と説明していた。

(C) BANG Media International

《シネマカフェ編集部》

特集

関連記事

この記事の写真

/
【注目の記事】[PR]