ジョナサン・リース=マイヤーズ、第1子誕生!
ジョナサン・リース=マイヤーズに第1子が誕生した。
最新ニュース
ゴシップ
-
“複数リブート説”に“伏線”も多数か…初回から考察大乱立の日曜劇場「リブート」
-
ジョナサン・リース=マイヤーズ、第1子誕生へ
-
「スキャンダルイブ」「MISS KING」ほかABEMAのオリジナルドラマに注目【PR】
『マッチポイント』などで知られるジョナサンと婚約者マラ・レーンの間に昨年12月15日、自宅出産でウルフ・リース=マイヤーズという名の男児が誕生したことを「E!NEWS」が報じている。
そのわずか数日前にマラがソーシャルメディアに自身のおなかが膨らんだ姿が写った写真を投稿していたことから、2人の間に子どもが誕生予定であることが明らかになっていた。
マラとジョナサンは2013年に入り交際をスタートさせ、2014年には婚約が報じられていたが、双方ともにそのことについて公に認めたことはなかった。しかしその後ジョナサンがゴールドの結婚指輪をつけている姿が目撃されたことから昨年9月に結婚したのではないかと言われていた。
そんなジョナサンにはアルコール中毒を患った過去があり、2015年にもその中毒が再発していたことを明かしていた。
(C) BANG Media International
《シネマカフェ編集部》
特集
この記事の写真
/