※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

神木隆之介、ヨーロッパを楽しむ映像が公開!「本当に貴重な体験」

公開中の大ヒット映画『君の名は。』の主人公の声や、公開を控える映画『3月のライオン』でも主演を務めるなど話題作が続く俳優

最新ニュース スクープ
注目記事
写真集+DVDブック「Sincérité」
写真集+DVDブック「Sincérité」 全 5 枚
拡大写真
公開中の大ヒット映画『君の名は。』の主人公の声や、『3月のライオン』でも主演を務めるなど話題作への出演が続く俳優・神木隆之介の写真集+DVDブック「Sincérité(サンセリテ)」発売に伴い、この度予告動画が公開された。

写真集のタイトル「Sincérité」とは、フランス語で“真実・真心”といった意味を表しており、神木さんの“本当の姿“に迫った作品に仕上がりとなっている。また、撮影は神木さんたっての希望でパリ、モン・サン・ミッシェル、そしてバルセロナなどヨーロッパの有名スポットや都市で行われ、さらに4時間半にも及ぶ取材により実現した、ここでしか読むことのできない神木さんのロングインタビューも収録されている。

また、今回同封されているDVDブック内では、写真では表現しきれない神木さんと風景のコラボレーションが存分に味わえる映像が収められており、このほど公開された予告動画では、そんな撮影風景が映し出されている。神木さんがエッフェル塔めがけて走る姿や、無邪気にInstagramで投稿した動画を撮影している様子、そしてドローンを使用し撮影した壮大な風景は圧巻だ。


現在、期間限定で開設されている「神木隆之介公式Instagramアカウント」(kamiki__official)は、約24万人にフォローされ大きな話題にもなっている神木さん。いま乗りに乗っている彼の心から楽しんで撮影に臨む姿を、一足先にこちらから覗いてみては?

写真集+DVDブック「Sincérité」は1月21日(土)より発売。

《シネマカフェ編集部》

特集

関連記事

この記事の写真

/
【注目の記事】[PR]