※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

ピアース・ブロスナン、『デッドプール』続編出演!?

ピアース・ブロスナンが『デッドプール』続編にケーブル役で出演する可能性を主演のライアン・レイノルズが示唆している。

最新ニュース ゴシップ
注目記事
ヒュー・ジャックマン&ピアース・ブロスナン&ライアン・レイノルズ(c)Instagram
ヒュー・ジャックマン&ピアース・ブロスナン&ライアン・レイノルズ(c)Instagram 全 4 枚
拡大写真
ピアース・ブロスナンが『デッドプール』続編にケーブル役で出演する可能性を主演のライアン・レイノルズが示唆している。

ライアンは『ウルヴァリン』のヒュー・ジャックマン、元ジェームズ・ボンド役を務めたピアース、そして自身の3人が一緒に写った写真をインスタグラムに投稿し、「見ざる、聞かざる、言わざる」のポーズをとったその3人の写真に「ウルヴィー。ボンド。ウェイド」とキャプションを添えている。

さらにヒューも同じときに撮ったとみられる3人の写真を自身のインスタグラムに投稿している。

ウェイド・ウィルソンまたの名をデッドプールの、時に友人であり、時に敵でもあるケーブルが『デッドプール』第2弾に登場することは以前発表されていたが、その演者については明かされておらず、現在その役をピアースが務めるのではないかとうわさが飛び交っている。

以前、同作品のプロデューサー陣がウルヴァリンやサイロック、コロッサスなどコミックシリーズ「Xフォース」に登場するミュータントたちをデッドプールとともに登場させたいと考えていると報じられていたが、ウルヴァリンを長きに渡って演じてきたヒューは今年6月に日本公開予定の『ローガン』を最後に同役からは引退するとしている。

その一方でライアンは以前、原作シリーズの大ファンであることから「Xフォース」の映画化を最優先にしたいと語っていた。「将来僕らがもしもっとたくさんの『デッドプール』シリーズを作るなら、もっと『X-MEN』を探求していかないとね。もしくは『Xフォース』かな。『Xフォース』は僕の最優先なんだ。僕はこれを本当に映画化したいんだよ」。

(C) BANG Media International

《シネマカフェ編集部》

特集

関連記事

この記事の写真

/
【注目の記事】[PR]