※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

強盗被害のキム・カーダシアン、強盗を描く『オーシャンズ8』にカメオ出演

キム・カーダシアン・ウェストが宝石強盗を描く『オーシャンズ8』にカメオ出演するという。

最新ニュース ゴシップ
注目記事
キム・カーダシアン-(C)Getty Images
キム・カーダシアン-(C)Getty Images 全 6 枚
拡大写真
キム・カーダシアン・ウェストが宝石強盗を描く『オーシャンズ8』にカメオ出演するという。

昨年10月にパリで銃を突きつけられる強盗被害に遭うというトラウマ的体験をしたキムだが、ニューヨークのメトロポリタン美術館で撮影が行われている強盗をテーマとした待望の新作に出演する気にはなったようだ。

ある関係者は「New York Post」紙にこう話す。「キムが撮影現場に姿を現したのには驚きましたね。パリの強盗事件で完全にトラウマ状態にあると思っていたんですが、宝石強盗を美化する映画に出る気はあるんですね」。

人気シリーズの女性版となる『オーシャンズ8』にはサンドラ・ブロック、ケイト・ブランシェット、リアーナ、アン・ハサウェイ、ミンディ・カリングなどがメインキャストとして登場しているが、キムがその中でどんな役を演じたのかは分かっていない。

同作にはほかにもゼイン・マリク、ヘイリー・ボールドウィン、マリア・シャラポワ、オリヴィア・マン、タイガらもカメオで登場すると見られている。

そんな映画への撮影に参加したとみられるキムだが、先日のドバイへの仕事の際にはとても緊張していたようだと言われていた。

(C) BANG Media International

《シネマカフェ編集部》

特集

関連記事

この記事の写真

/
【注目の記事】[PR]