テイラー・スウィフト&ゼイン・マリクのコラボソングのフルMVが公開
昨日(現地時間)、「明日の(アメリカ)東部時間の夜12時に公開」というコメントと、ゼイン・マリクとのデュエットソング「I Don't Wanna Live Forever」のMVの一部だけをSNSで公開したテイラー・スウィフト。
最新ニュース
ゴシップ
-
「思ったよりお似合い」イ・ジョンソクとムン・ガヨン、香港での目撃談が話題!
-
ルイ・トムリンソン、元「1D」メンバーのゼイン・マリクに対する気持ちは?
-
「短くて面白い」が選ばれる新時代――新たな配信サービスの挑戦

アメリカで2月10日に公開になる『Fifty Shades Darker』(原題)のサウンドトラックからの一曲とあって、MVもセクシーな雰囲気を演出しており、テイラーのトレードマークのレッドリップもいつもより深い赤で妖艶な女性を強調している。ゼインは高級車から降りてきてパパラッチに囲まれる、映画の中の「クリスチャン・グレイ」さながらの有名人を演じており、ファンには「ホットだ」と好評なもよう。
ゼインは元「1D」のメンバーであり、テイラーの元カレで現「1D」メンバーのハリー・スタイルズのライバル的存在。そしていまはテイラーの親友のジジ・ハディッドと交際中という、ややこしい人間関係の中、このようなコラボが実現した。
MVを見たファンからは支持する声もあれば否定的な声も。やはり忠誠心が強い「1D」のファンにとっては、ゼインとテイラーのペアは好ましくないようだ。
特集
関連記事
この記事の写真
/