※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

ビヨンセ、双子の妊娠を発表…グラミー賞などパフォーマンスへの影響は?

ビヨンセがインスタグラムで双子の妊娠を発表した。

最新ニュース ゴシップ
注目記事
ビヨンセ-(C)Instagram
ビヨンセ-(C)Instagram 全 3 枚
拡大写真
ビヨンセがインスタグラムで双子の妊娠を発表した。

「エージェント・プロヴォケイター」のバーガンディ色のブラトップに、水色のサテンのパンツ、頭から身体を覆う若草色のベールという姿で、すでに膨らみを帯びているお腹に手を当てているビヨンセ。背景はフラワーアレンジメントで飾られ、まさに「クイーン・ビー」の名にふさわしい画像で妊娠を報告している。

トランプ氏が大統領に就任してから、暗いムードにあふれるアメリカで、とびきり明るいニュースだと多くの人々が祝福しているようだ。

妊娠は大変おめでたいことではあるが、ファンにとっては少し心配なことも。ビヨンセはまもなく開催されるグラミー賞授賞式でのパフォーマンスと、4月に行われる「コーチェラ・フェスティバル」のヘッドライナーに決定しており、出演できるのかどうかが不安視されている。第1子のブルー・アイヴィーちゃんを妊娠していた2011年は、「MTV Video Music Award」でパフォーマンスを行った後にステージ上で妊娠宣言したビヨンセ。それと現在のお腹の膨らみから考えるとすれば、今月13日(現地時間)のグラミー賞授賞式ではパフォーマンスを見せてくれることが期待できそうだ。

現在、妊娠何か月であるかビヨンセは明かしていないが、「TMZ.com」は、「4,5か月である」と見ており、4月の「コーチェラ・フェスティバル」では6,7か月になると予想される。妊娠しているのが双子ということもあり、大事を取って出演を見合わせるだろうか?

《賀来比呂美》

休日は猫とお酒と海外ドラマ♪ 賀来比呂美

大学で映画学を専攻、卒論のテーマに『ガタカ』を取り上げる。卒業後は映画やドラマのロケ地で有名なバンクーバーに留学し、街中に溶け込むベニチオ・デル・トロやアイス・キューブを見かけて大興奮。映画三昧の生活を送る。帰国後、数社を経て雑誌編集者として出版社に勤務。シニアの愛猫と過ごす時間を増やすべく、2016年からフリーランスライターに。執筆ジャンルは映画、音楽、ペットなど。人の話を聞くのが大好きで、俳優、ピアニスト、医師など数百名への取材経験あり。

+ 続きを読む

特集

関連記事

この記事の写真

/
【注目の記事】[PR]