※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

ブリトニー・スピアーズの姪、事故で病院に搬送される

ブリトニー・スピアーズの妹で、女優・歌手のジェイミー・リン・スピアーズの娘が交通事故に遭い、重体だと伝えられている。

最新ニュース ゴシップ
注目記事
ジェイミー・リン・スピアー-(C)Getty Images
ジェイミー・リン・スピアー-(C)Getty Images 全 4 枚
拡大写真
ブリトニー・スピアーズの妹で、女優・歌手のジェイミー・リン・スピアーズの娘が交通事故に遭い、重体だと伝えられている。

25歳のジェイミー・リンの8歳に成る娘・マディちゃんは5日(現地時間)にルイジアナ州で四輪バギー(ATV)に乗っていたところ、車体が横転。重傷を負ったマディちゃんは意識不明の状態で、飛行機で病院に搬送された。事故発生時、ジェイミー・リンは現場にいなかったという。

ゴシップサイト「TMZ.com」は、マディちゃんは数分間水中に取り残されたと報じている。ジェイミー・リンの代理人は「ジェイミー・リンの娘・マディの事故に関する報道の詳細は正確ではありません」と声明を発表しているが、正しくない内容がどの部分なのかは明らかにしていない。

声明は「現在、スピアーズ家はプライバシーの尊重を望んでいます。そして家族に寄せられた祈りと支援に感謝しています」と締めくくられている。

《冨永由紀》

好きな場所は映画館 冨永由紀

東京都生まれ。幼稚園の頃に映画館で「ロバと王女」やバスター・キートンを見て、映画が好きになり、学生時代に映画祭で通訳アルバイトをきっかけに映画雑誌編集部に入り、その後フリーランスでライター業に。雑誌やウェブ媒体で作品紹介、インタビュー、コラムを執筆。/ 執筆協力「日本映画作品大事典」三省堂 など。

+ 続きを読む

特集

関連記事

この記事の写真

/
【注目の記事】[PR]