※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

オリヴィア・パレルモ、「バナナ・リパブリック」とのコラボコレクション発売

オリヴィア・パレルモと「バナナ・リパブリック(BANANA REPUBLIC)」がタッグを組んだコレクションが発売されることになった。

最新ニュース ゴシップ
注目記事
オリヴィア・パレルモ (C)Getty Images
オリヴィア・パレルモ (C)Getty Images 全 3 枚
拡大写真
オリヴィア・パレルモと「バナナ・リパブリック(BANANA REPUBLIC)」がタッグを組んだコレクションが発売されることになった。

昨年9月に同ブランドのグローバル・アンバサダーに抜擢されたオリヴィアが、今年9月のニューヨーク・コレクション期間中にお披露目となるカプセルコレクションをデザインしたことを認めた。

オリヴィアは「ポップアップショップとカプセルコレクションで『バナナ・リパブリック(BANANA REPUBLIC)』との提携をさらに発展できることを本当に光栄に思います」「私たちはよいチームで、私のスタイルとこのブランドの間で相乗効果が出るコラボレーションなのです」と声明を出している。

さらに、オリヴィアの公式ウェブサイト「oliviapalermo.com」によれば、同ブランドはオリヴィアが顔を務める2017年春夏カプセルコレクションを記念して、2月9日(現地時間)にニューヨーク、ロサンゼルス、サンフランシスコに各1店舗のポップアップストアをローンチする予定だという。

そんなモデルのみならずデザイナーとしても活躍するオリヴィアは以前、ファッションのインスピレーションを旅や行った場所、映画から受けるものの、レッドカーペットでのセレブの衣装からは受けないと話していた。

自身のファッションスタイルについて話した際、オリヴィアは「旅、映画、ファッションブック、街中のスタイルからインスピレーションを受けるのよ。レッドカーペットからはそんなに受けないわ。でも、私が大好きなデザイナーたちの衣装がレッドカーペットにあれば、見るのが嬉しいけどね」としていた。

(C) BANG Media International

《シネマカフェ編集部》

特集

関連記事

この記事の写真

/
【注目の記事】[PR]