※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

ミランダ・カー、婚約者とのセックスは結婚初夜におあずけ!?

ミランダ・カー(33)とエヴァン・シュピーゲル(26)はまだセックスをしていないのだという。

最新ニュース ゴシップ
注目記事
エヴァン・シュピーゲル&ミランダ・カー-(C)Getty Images
エヴァン・シュピーゲル&ミランダ・カー-(C)Getty Images 全 3 枚
拡大写真
ミランダ・カー(33)とエヴァン・シュピーゲル(26)はまだセックスをしていないのだという。

元夫オーランド・ブルームとの間に6歳の息子フリン君を持つミランダだが、婚約者であるエヴァンが「伝統を重んじる」タイプであるため一線を超えるのは結婚してからにすると決めているそうだ。

「The Times」紙とのインタビューの中で避妊をしていないとミランダが答えたことで子作り中なのかと尋ねられると、「違うわ、まだよ。結婚するまではね。私のパートナーは伝統を重んじるタイプだから」「私たちはまだなの…つまり、ただ待っているところなのよ」と答えた。

そんなミランダはスナップチャットの創業者の1人であるエヴァンと2014年に開かれたルイ・ヴィトン主催の夕食会で隣に座ったことがきっかけで知り合ったそうだが、最初は自分には若すぎると感じたそうだ。「私は『彼は素敵だわ。でも何かを真剣に捉えるには若すぎね』って思ったの」。

とは言うものの、その晩楽しい時間を過ごしていた2人だが、翌朝にミーティングがあるからといってエヴァンが突然、立ち去ろうとしたことでミランダは驚いてしまったという。

それ以来、2人は電話で頻繁に話すようになったそうだが、突然連絡が途絶え、エヴァンの居場所どころか自分に興味があるのかも分からなかったと続ける。「とてもゆっくり、着実なものだったわ。『だいたい彼って私に興味があるのかしら?』って気分になったくらいだけど、私が彼に興味があることを伝えたら、彼も同じだってことが分かったの」。

そんな婚約者の功績をミランダはとても誇りに思っているそうで、「彼はとてもプライベートなタイプよ。ミステリアスなの。それに彼はその瞬間を大切にしていて、それこそ彼のブランドが表しているものなのよ」「エヴァンと彼の達成したことはこれ以上ないほど誇りに感じているわ。彼は自分が本当に信じることに情熱と魂を注ぎ込んだんだもの」と称賛した。

(C) BANG Media International

《シネマカフェ編集部》

特集

関連記事

この記事の写真

/
【注目の記事】[PR]