※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

【3時のおやつ】売り切れ必至!ハーゲンダッツ ミニカップ 華もちから2品が2月28日発売

2015年の発売以来、売り切れ必至の人気ハーゲンダッツ ミニカップ「華もち」シリーズから、「きなこ黒みつ」「ごま胡桃」の2品が待望の復活。2月28日(火)より、全国で期間限定発売!

最新ニュース スクープ
注目記事
ハーゲンダッツ ミニカップ「華もち」シリーズ「きなこ黒みつ」「ごま胡桃」発売
ハーゲンダッツ ミニカップ「華もち」シリーズ「きなこ黒みつ」「ごま胡桃」発売 全 1 枚
/
拡大写真
2015年の発売以来、売り切れ必至の人気ハーゲンダッツ ミニカップ「華もち」シリーズから、「きなこ黒みつ」「ごま胡桃」の2品が待望の登場。2月28日(火)より、全国で期間限定発売となる。

ハーゲンダッツ ミニカップ「華もち」は、2015年2月に発売されたものの、予想を超える売れ行きとなり、生産体制を整えるため一時販売休止となってしまったことから、「どこでなら買える」といった情報がSNSやブログで拡散され話題になった。

華もちは、ハーゲンダッツの濃厚で滑らかなアイスクリームと柔らかなもちのとろけるような食感が絶妙なアイスクリームデザート。今回、新たに登場の新フレーバー「ごま胡桃」にも注目だ。

滑らかなアイスクリームと、ミルクとの相性を追求した風味豊かで香ばしいきな粉、やわらかいもちのコンビネーションが絶品と評判の「きなこ黒みつ」、風味豊かな白ごまペーストを混ぜあわせた白ごまアイスクリームにクルミを加え、黒ゴマソースをかけた「ごま胡桃」。高級和スイーツの楽しみを自宅で味わえるこの2品、ぜひあわせてチェックを。

価格は各294円。

《text:cinemacafe.net》

特集

関連記事

この記事の写真

/
【注目の記事】[PR]