※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

カニエ・ウェスト、記憶障害から回復の兆し?

お騒がせセレブのカニエ・ウェストが、記憶障害を患っていたようだ。

最新ニュース ゴシップ
注目記事
カニエ・ウェスト-(C)Getty Images
カニエ・ウェスト-(C)Getty Images 全 7 枚
拡大写真
お騒がせセレブのカニエ・ウェストが、記憶障害を患っていたようだ。

昨年11月に、睡眠不足による一時的な精神疲労と極度の脱水状態で9日間入院したカニエ。退院後は、トランプ大統領と面会したり、15日(現地時間)のNYファッションウィークで開催される自身のブランド「Yeezy」と「Adidas」がコラボしたショーの観覧に備えてヘアスタイルを変えるなど、時折元気そうな姿を見せていた。

そのカニエの近況を「All of the Lights」、「Promised Land」などの楽曲を共作した歌手のマリク・ユセフが「Popsugar」に次のように語っている。

「カニエの家を訪ねて、一緒に6、7時間座って話したよ。健康状態がどれだけ回復したかなどについてね。記憶も戻ってきているみたいで本当に良かった。家族と過ごすことがだいぶ癒しになっているようだ」と、カニエに記憶障害があったことを示唆している。マリクはカニエとキム・カーダシアンの長男セイントくんの成長ぶりについても触れ、「ずいぶん大きくなって歩けるし、おもちゃで遊んでいた。子どものあんな姿を見ればカニエも元気になるはずだよね」と目を細めた。

カニエの本業は歌手ではあるが、マリクによると現在は特に音楽制作をしている様子はないということも明らかにした。

《賀来比呂美》

休日は猫とお酒と海外ドラマ♪ 賀来比呂美

大学で映画学を専攻、卒論のテーマに『ガタカ』を取り上げる。卒業後は映画やドラマのロケ地で有名なバンクーバーに留学し、街中に溶け込むベニチオ・デル・トロやアイス・キューブを見かけて大興奮。映画三昧の生活を送る。帰国後、数社を経て雑誌編集者として出版社に勤務。シニアの愛猫と過ごす時間を増やすべく、2016年からフリーランスライターに。執筆ジャンルは映画、音楽、ペットなど。人の話を聞くのが大好きで、俳優、ピアニスト、医師など数百名への取材経験あり。

+ 続きを読む

特集

関連記事

この記事の写真

/
【注目の記事】[PR]