※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

ルイ・トムリンソン、ツアー会場でたびたび盗み!?

ルイ・トムリンソンがツアー会場からゴルフカートを盗んでくる常習犯だと告白した。

最新ニュース ゴシップ
注目記事
ルイ・トムリンソン-(C)Getty Images
ルイ・トムリンソン-(C)Getty Images 全 8 枚
拡大写真
ルイ・トムリンソンがツアー会場からゴルフカートを盗んでくる常習犯だと告白した。

「ワン・ダイレクション」としてのツアー時、会場のゴルフカートが保管している場所に侵入を試みたのだそうだ。

13日(現地時間)に米コメディ番組「レイト×2ショー with ジェームズ・コーデン」に出演した際、ルイは「実は僕にはちょっとした過去があるんだ」「ツアーをやっていた頃って、ホテルからホテルに移るんではなく、ただバスに滞在していることが多かったんだ。まさに夢だったんだよ」「それで遅くまで起きていて、午前2時頃に『よし、映画も見つくした。何をしよう?』ってなってさ」「子どもみたいに、自分たちが翌日にコンサートをやる会場に忍び込もうとしたわけさ。悪いことだよね、分かってるよ。それでゴルフカートを盗んでいたもんさ」「それで最終的には僕らだとばれて、互いに通達し合ったみたいで、ゴルフカートに鍵がついていることはなくなったんだよ」「だから僕らは自分のゴーカートを買ったんだ」と暴露した。

そして同番組内で番組オリジナルのマグカップも盗もうとしたと司会のジェームズが指摘すると、「止めて見な」と冗談で返していた。

(C) BANG Media International

《シネマカフェ編集部》

特集

関連記事

この記事の写真

/
【注目の記事】[PR]