※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

アンジェリーナ・ジョリー、破局したブラッド・ピットとの関係を語る

アンジェリーナ・ジョリーが離婚申請中のブラッド・ピットとの関係について「私たちはこれからもずっと家族です」と語った。

最新ニュース ゴシップ
注目記事
アンジェリーナ・ジョリー-(C)Getty Images
アンジェリーナ・ジョリー-(C)Getty Images 全 6 枚
拡大写真
アンジェリーナ・ジョリーが離婚申請中のブラッド・ピットとの関係について「私たちはこれからもずっと家族です」と語った。

アンジェリーナは19日(現地時間)に「BBCワールド」で放送されたインタビューで、ブラッドとの関係について初めて公にコメント、「これについてはあまり話したくないんです。とてもつらい時間だったということ以外は。でも私たちは家族です。そしてこれからもずっと家族です。これを乗り越えて、もっと強い家族になれれば…」と語った。

「たくさんの人たちがこういう状況にいます。私たち家族全員、つらい時期を過ごしてきました。私にとって大切なのは私の子どもたち、私たちの子どもたちです。これを乗り越える道を探すことにも集中しています。私たちは永遠に家族でい続けます。このことによって、私たちがより強く、絆を深められるように、乗り越えていく方法を探すことに取り組んでいます」。

《冨永由紀》

好きな場所は映画館 冨永由紀

東京都生まれ。幼稚園の頃に映画館で「ロバと王女」やバスター・キートンを見て、映画が好きになり、学生時代に映画祭で通訳アルバイトをきっかけに映画雑誌編集部に入り、その後フリーランスでライター業に。雑誌やウェブ媒体で作品紹介、インタビュー、コラムを執筆。/ 執筆協力「日本映画作品大事典」三省堂 など。

+ 続きを読む

特集

この記事の写真

/

関連記事

【注目の記事】[PR]