※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

福士蒼汰、5回目のバースデーイベントを開催! 「蓄え成長していければ」

俳優・福士蒼汰が、自身の24回目の誕生日前々日となる5月28日(日)に、5回目のファンイベント「Birthday Party 2017」を開催することが決定した…

最新ニュース スクープ
注目記事
福士蒼汰
福士蒼汰 全 2 枚
拡大写真
俳優・福士蒼汰が、自身の24回目の誕生日前々日となる5月28日(日)に、5回目のファンイベント「Birthday Party 2017」を開催することが決定した。

ドラマ「恋仲」や「お迎えデス。」、『図書館戦争』シリーズなど様々な作品に出演し、今年も4月公開の『無限の住人』を始め、『ちょっと今から仕事やめてくる』といった話題作の公開が控える福士さん。また、来年には漫画原作の『BLEACH』『曇天に笑う』では主演を務めることが決定しており、いま最も注目される若手俳優の一人だ。

「今年もファンのみんなと一緒に過ごす時間を持ちたい!」という思いから今年も開催が決定した「Birthday Party 2017」。今回は昨年、プライベート旅行の話題なども飛び出したまさにここでしか聞くことのできないスペシャルトークショーのほか、福士さんプロデュースのオリジナルグッズの販売など、盛りだくさんな内容を計画中とのこと。そしてイベントの締めくくりには、今年も参加者全員とのハイタッチも実施されるという。

今回の開催決定に関して福士さんは、「今年で5年目になるバースデーイベント! 5周年ということで、いつにも増して楽しい日にしたいと思っています!」と話し、「24歳になる今年、いろんなものを蓄え成長していければと思います。24歳の第一歩をみんなで迎えましょう。ちょっと早いけど(笑)」と抱負とメッセージを寄せている。

本イベントのチケットは、2月25日(土)18時より、「研音Message」にて会員最速先行(抽選)、その後5月6日(土)より一般発売が開始となる。

福士蒼汰「Birthday Party 2017」は5月28日(日)TOKYO DOME CITY HALLにて開催。

《シネマカフェ編集部》

特集

関連記事

この記事の写真

/
【注目の記事】[PR]