※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

【ディズニー】新「ビビディ・バビディ・ブティック」、実写版『美女と野獣』公開日にオープン!

東京ディズニーランドのワールドバザールに登場するビューティーサロン「ビビディ・バビディ・ブティック」の正式オープン日が、このほど2017年4月21日(金)に決定した。

最新ニュース スクープ
注目記事
新「ビビディ・バビディ・ブティック」利用イメージ
新「ビビディ・バビディ・ブティック」利用イメージ 全 4 枚
拡大写真
東京ディズニーランドのワールドバザールに登場するビューティーサロン「ビビディ・バビディ・ブティック」の正式オープン日が、このほど2017年4月21日(金)に決定した。

「ビビディ・バビディ・ブティック」とは、ディズニー・プリンセスにあこがれる女の子の夢をかなえてくれるビューティーサロンのことで、2008年に「東京ディズニーランドホテル」に誕生以来、大人気の施術施設。世界に1枚しかない思い出の写真を残せる「マジックメモリーフォト」を利用可能なコースも大人気で、時期によって予約が困難なほど。

今回オープンする2店舗目となる新「ビビディ・バビディ・ブティック」では、ここでしか購入することができないプレミアムドレスを用意するほか、あこがれのプリンセスに変身した子どもと家族が一緒に撮影できるフォトスタジオも併設。前述の「マジックメモリーフォト」では家族一緒の撮影が不可だったために、ニースに応えた新施設が誕生する。

シンデレラをモチーフにしたプレミアムドレスは、生地にハートやガラスの靴のシルエットをデザインしているほか、チョーカーを付属するなどディテールにこだわり抜いている特別なドレスだという。また、フォトスタジオには、さまざまなプリンセスのストーリーを表現した異なる背景が用意されていて、変身したプリンセスにあわせて、まるでプリンセスの物語に入ったような思い出に残る写真の撮影が可能に。これまでの同一背景とは異なる、ディズニー・プリンセスの数に沿った背景は、とても人気が出そうなサービスだ。

また、専属カメラマンとともにパークの中で、家族とプリンセスの写真を撮影するコースも新登場。プレミアム体験が可能になった「ビビディ・バビディ・ブティック」に期待!
■「ビビディ・バビディ・ブティック」概要
営業時間:パークの営業時間により異なる。詳細は専用サイトにて。
利用対象:3歳~小学6年生まで
予約方法:専用サイトにて ※電話予約不可
予約開始日:利用希望日の1か月前 ※詳細は専用サイトにて

http://www.tokyodisneyresort.jp/bbb/
※写真はすべてイメージです。過去の取材時に撮影した画像を再利用することがあります。

(C) Disney

《シネマカフェ編集部》

特集

関連記事

この記事の写真

/
【注目の記事】[PR]