※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

ケイティ・ペリー&オーランド・ブルーム、電撃破局!

婚約間近と思われていたケイティ・ペリーとオーランド・ブルームが破局を発表した。

最新ニュース ゴシップ
注目記事
ケイティ・ペリー&オーランド・ブルーム-(C)Getty Images
ケイティ・ペリー&オーランド・ブルーム-(C)Getty Images 全 6 枚
拡大写真
婚約間近と思われていたケイティ・ペリーとオーランド・ブルームが破局を発表した。

「Us Weekly」誌に2人の代理人が「うわさやデタラメの収拾がつかなくなる前に、オーランドとケイティが互いへのリスペクトと愛ある距離を置くことにしたのを認めます」と声明を発表した。

32歳のケイティと40歳のオーランドは昨年1月にゴールデン・グローブ賞のアフター・パーティで意気投合し、交際が始まった。昨秋に破局が報じられたが、昨年末には2人でお忍び来日、東京の新宿二丁目で新年を迎えた様子をケイティがインスタグラムに投稿、仲睦まじい様子を見せていた。

26日(現地時間)に行われた第89回アカデミー賞授賞式のアフター・パーティに2人は出席したが、一緒にレッド・カーペットを歩かなかった。それでも、翌日にオーランドはインスタグラムにケイティの愛犬とのツーショットを投稿していて、まるで円満アピールするかのようだったのだが、交際は1年余りで破局となってしまった。

《冨永由紀》

好きな場所は映画館 冨永由紀

東京都生まれ。幼稚園の頃に映画館で「ロバと王女」やバスター・キートンを見て、映画が好きになり、学生時代に映画祭で通訳アルバイトをきっかけに映画雑誌編集部に入り、その後フリーランスでライター業に。雑誌やウェブ媒体で作品紹介、インタビュー、コラムを執筆。/ 執筆協力「日本映画作品大事典」三省堂 など。

+ 続きを読む

特集

関連記事

この記事の写真

/
【注目の記事】[PR]