シーア×ピンク、新曲「ウォーターフォール」でコラボ
シーアとピンクが新曲「ウォーターフォール」でタッグを組んだ。
最新ニュース
ゴシップ
-
【名作騒動記ふたたび】『冬のソナタ』で悪女に扮したパク・ソルミはどんな論争に巻き込まれたか
-
エド・シーラン、テイラー・スウィフトと再びコラボか
-
『アマチュア』公開&来日記念! ラミ・マレックを好きになる7つのこと

この新曲はプロデューサーでソングライターのデュオ「スターゲイト」、「メジャー・レーザー」のディプロとジュニア・ブレンダー、シーアが共同で執筆した作品となり、シーアとピンクの2人がボーカルを務めている。
ダンスホールの雰囲気満点のこの新曲を、「スターゲイト」がインスタグラムで動画とともに公開しており、公式リリースは10日(現地時間)を予定している。
これまでリアーナ、ビヨンセ、「コールドプレイ」らトップアーティストを手掛けてきた「スターゲイト」は、「ソニーRCA」とレコード契約を結んでおり、同曲はそのアルバムに収録されることになる。
ピンクにとっては、この曲が昨年の「ジャスト・ライク・ファイア」以来初の新譜となり、シーアは現在「チープ・スリルズ」「リヴィング・アウト・ラウド」でチャート入りを果たしている。
「スターゲイト」はプロデューサーのソフィーとともにチャーリーXCXのサードアルバムに取り掛かっているところだ。
(C) BANG Media International
《シネマカフェ編集部》
特集
関連記事
この記事の写真
/