「クリマイ」降板のシェマー・ムーア、ゲスト出演でカムバック!

「これが“さよなら”になるわけではない」と言い残し、昨年3月に「クリミナル・マインド」を降板したシェマー・ムーア。その言葉通り、過去10年以上に渡って演じてきたFBI捜査官デレク・モーガンとして再び「クリマイ」に出演することが明らかになった。

最新ニュース ゴシップ
シェマー・ムーア-(C)Getty Images
シェマー・ムーア-(C)Getty Images 全 4 枚
拡大写真
「これが“さよなら”になるわけではない」と言い残し、昨年3月に「クリミナル・マインド」を降板したシェマー・ムーア。その言葉通り、過去10年以上に渡って演じてきたFBI捜査官デレク・モーガンとして再び「クリマイ」に出演することが明らかになった。現在放送中のシーズン12の最終話に登場する。アメリカでの放送日は5月10日(現地時間)に決定している。

シェマーはインスタグラムに自分が「クリマイ」シーズン12の最終話に出演することになったという記事のスクリーンショットを掲載し、「秘密がバレちゃった! きみらの“ベイビー・ボーイ”が帰ってくるって言えることにワクワクしてるよ!」と絵文字も多用して喜びを爆発させている。

シーズン11の途中から番組を去ったシェマーだったが、「ETonline」のインタビューで「デレクは(番組の中で)死んだわけではないから…」といつか再出演する可能性を匂わせていた。

10年以上同じ役を演じ続け、「ちょっと一息つきたかった」との理由で降板を決めたシェマー。再出演することからもわかるように、「クリマイ」出演者とはいまも家族のような信頼関係にあるそうだ。ファンは1話だけのゲスト出演と言わず、レギュラーキャストとして復帰して欲しい限りだろう。しかし、シェマーは最近新ドラマ「S.W.A.T」の主役に決まったばかりなので難しいかもしれない。

《Hiromi Kaku》

特集

この記事の写真

/
友だち追加