※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

花と緑に囲まれた癒し空間「青山フラワーマーケット ティーハウス」

「青山フラワーマーケット ティーハウス」はお花屋さんが運営する"温室"をテーマにつくられたカフェです。空間いっぱいに緑が広がる店内には季節の花が週替わりでいけられ、その空間にいるだけで癒されます。ドリンクやフードメニューにも花が添えられていて見た目でも楽し…

最新ニュース ルトロン
注目記事
花と緑に囲まれた癒し空間「青山フラワーマーケット ティーハウス」
花と緑に囲まれた癒し空間「青山フラワーマーケット ティーハウス」 全 1 枚
/
拡大写真

「青山フラワーマーケット ティーハウス」はお花屋さんが運営する"温室"をテーマにつくられたカフェです。空間いっぱいに緑が広がる店内には季節の花が週替わりでいけられ、その空間にいるだけで癒されます。ドリンクやフードメニューにも花が添えられていて見た目でも楽しむことができます。

女性に大人気! モテる女性が通うお店

青山フラワーマーケット ティーハウスには、花や緑に囲まれた時間と空間を提供した"Living with Flowers Every Day" を体感してもらうというコンセプトがあります。季節の花や植物が生き生きと育っている空間は、生命力に溢れており、訪れる人を幸せで満たされた気持ちにしてくれます。お店は、青山、吉祥寺、赤坂に3店舗あり、どのお店もそのエリアの雰囲気を生かした空間になっているところが魅力。メニューもお店によってオリジナルの商品があるため、どのお店に行っても違った楽しみを味わうことができます。

花や植物を楽しめるイベントも満載

青山フラワーマーケット ティーハウスは、単なるカフェではありません。花屋さんが経営しているカフェというだけあり、花や植物と触れ合うイベントも開催されています。各店舗によって開催されるイベントが違っており、開催日はホームページ等で確認することが可能です。例えば、吉祥寺店で開催される旬の花々を束ねてフラワーアレンジメントをするイベントや、南青山店のワインと花を組み合わせて楽しむイベントなど、女子力を高めるためにはぜひ参加したいイベントが盛りだくさんです。

店舗によって違った魅力を楽しめます

それぞれのお店には個性があり、違った空間やサービスを楽しむことができます。まず、南青山本店は、1店舗目としてオープンした空間コンセプトである「花農家の温室」を最も体感できる空間。吉祥寺店は、商業ビル「アトレ」の地下にあり、吉祥寺限定の、プレートランチやフルーツパンなどを楽しむことができるので、吉祥寺の街を散策したあとにゆっくり休憩する場所としてはもってこいです。また、赤坂店はオフィス街の中心にあるお店で、ディナーメニューが充実。ハーブのカクテルなど、女性が好きそうなお酒も豊富です。

忙しい日常の中で心を癒してくれる存在が、植物や花。そんな植物や花に囲まれながらゆったりとカフェタイムを楽しむことができるのが青山フラワーマーケット ティーハウスの特徴です。この週末は、ぜひ近くの青山フラワーマーケット ティーハウスでのんびり過ごしてみてはいかがでしょうか?

スポット情報

スポット名
青山フラワーマーケット ティーハウス 赤坂Bizタワー店
住所
東京都港区赤坂5-3-1 赤坂Bizタワー1F
電話番号
03-3586-0687

《編集部@ルトロン》

特集

関連記事

この記事の写真

/
【注目の記事】[PR]