※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

【ご招待】木村拓哉ら登壇『無限の住人』ジャパンプレミアに10組20名様

〆切り:4月12日(水)

プレゼント イベント
注目記事
『無限の住人』(C)沙村広明/講談社 (C)2017映画「無限の住人」製作委員会
『無限の住人』(C)沙村広明/講談社 (C)2017映画「無限の住人」製作委員会 全 1 枚
/
拡大写真
〆切り:4月12日(水)

日時:4月19日(水)17:30開場/18:30開演
場所:東京国際フォーラム(東京・有楽町)


かつて100人斬りと恐れられた伝説の人斬り万次。罠にはめられ妹を失い<生きる意味>を失ったとき、謎の老婆に無理やり<永遠の命>を与えられてしまう。斬られた傷は、勝手に再生、死にたくても死ねない無限の体になってしまった。生きるには十分すぎるその時間は、剣術の腕も鈍らせ、彼は永遠のときをただ孤独に生き続けるだけだった。ある日、親を殺され、仇討ちの助っ人を依頼したいと現れた少女。だがそれは、不死身の万次をも追い込む予想外の戦いの始まりだった――。

三池崇史監督が主演に木村拓哉を迎え、日本映画界が世界に誇る最強タッグで挑む“ぶった斬り”アクションエンターテインメント『無限の住人』が4月29日(土)より全国にて公開される。原作者・沙村広明も「原作者としてこれ以上のものが無いと言い切れる映画に仕上がっています。」と絶賛する本作。主人公の<無限の命>を持つ伝説の人斬り・万次役を木村さんが務め、実力派若手女優の杉咲花が万次の用心棒・浅野凜を演じる。ほかにも福士蒼汰、市原隼人、戸田恵梨香、市川海老蔵など超豪華キャストが集結し、かつてない規格外アクションエンターテイメントが誕生した。こちらの公開に先駆けてキャスト&スタッフが登壇する『無限の住人』ジャパンプレミアに10組20名様をご招待。

※当日は、木村拓哉さん、杉咲花さん、福士蒼汰さん、三池崇史監督、ほかキャストが登壇予定です。
※イベント内容は予告無く変更、中止となる可能性があります。予めご了承ください。

送信

《シネマカフェ編集部》

特集

関連記事

この記事の写真

/
【注目の記事】[PR]