スカーレット・ヨハンソン、破局した夫とカクテル・パーティに出席

スカーレット・ヨハンソンが、先月離婚を申請した夫のロマン・ドーリアックと一緒にニューヨークのギャラリーに姿を見せた。

最新ニュース ゴシップ
スカーレット・ヨハンソン&ロマン・ドリアック-(C)Getty Images
スカーレット・ヨハンソン&ロマン・ドリアック-(C)Getty Images 全 4 枚 拡大写真
スカーレット・ヨハンソンが、先月離婚を申請した夫のロマン・ドーリアックと一緒にニューヨークのギャラリーに姿を見せた。

スカーレットとロマンは5日(現地時間)、ニューヨーク市内のギャラリー「53W53」で開催されている「Singular Object Art」展のオープニング・カクテルレセプションにやって来た。

ちょうど1か月前の先月7日(現地時間)に離婚を申請したスカーレットは、2歳になる娘・ローズの親権をロマンと争うことになると見られている。昨年からすでに破局していた2人は、1週間おきにそれぞれが娘と過ごす形をとっている。

最新主演作『ゴースト・イン・ザ・シェル』のプロモーションで、ロマンの故郷であるフランスを訪れた際も、2人が顔を合わせた形跡はなかったが、この日はツーショットで撮影にも応じ、険悪な様子は見せなかった。

《text:Yuki Tominaga》

特集

SPECIAL

この記事の写真

/
友だち追加