※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

【ご招待】キャスト登壇『家族はつらいよ2』試写会に5組10名様

〆切り:4月18日(火)

プレゼント イベント
注目記事
『家族はつらいよ2』-(C) 2016「家族はつらいよ」製作委員会
『家族はつらいよ2』-(C) 2016「家族はつらいよ」製作委員会 全 1 枚
/
拡大写真
〆切り:4月18日(火)

日時:4月26日(水)18:00開場/18:30開演
場所:丸の内ピカデリー1(東京・丸の内)


周造と富子との離婚騒動から数年――。周造はマイカーでの気ままな外出をささやかな楽しみにしていたが、車に凹み傷が目立ち始めたことから、高齢者の危険運転を心配した家族は、運転免許を返上させることを画策する。しかし、頑固オヤジをいったい誰が説得するのか!? 嫌な役回りを兄妹夫婦でなすりつけ合ううちに、平田家はまたもや不穏な空気に包まれていく。そんな中、周造の免許返上問題を話し合う家族会議が開かれることになり、例のごとく召集された平田家の兄妹夫婦たち。だが、家族会議は一転し、事態は思わぬ方向に…果たして平田家は再び平穏な日常を取り戻すことができるのか!?

『男はつらいよ』をはじめ、『おとうと』『母と暮せば』など、50年以上に渡りその時代に生きる“家族”を描いてきた山田洋次監督が描く、大ヒットを記録した『家族はつらいよ』の続編『家族はつらいよ2』が5月27日(土)より全国にて公開される。現代の夫婦、家族におけるリアルな社会問題をコミカルにユーモアたっぷりで描いた爆笑喜劇の本作。前作に引き続き橋爪功と吉行和子をはじめ、長男夫婦に西村雅彦&夏川結衣、長女夫婦に中嶋朋子&林家正蔵、次男夫婦に妻夫木聡&蒼井優といったベテラン豪華キャストが再び山田監督のもとに集結。お騒がせ家族が前作にも増して息ぴったりの家族劇を奏でていく。こちらの公開に先駆けて、キャストが登壇する『家族はつらいよ2』完成披露試写会に5組10名様をご招待。

※当日は、キャスト&監督による登壇を予定しております。
※都合により、イベントの中止、日程の変更となる場合があります。予めご了承ください。

送信

《シネマカフェ編集部》

特集

関連記事

この記事の写真

/
【注目の記事】[PR]