※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

アンバー・ハード、うわさの新恋人とのツーショットを披露

アンバー・ハードが、新しい恋人とうわさされているビジネスマン、イーロン・マスク氏とのツーショットをインスタグラムで公開した。

最新ニュース ゴシップ
注目記事
アンバー・ハード-(C)Instagram
アンバー・ハード-(C)Instagram 全 4 枚
拡大写真
アンバー・ハードが、新しい恋人とうわさされているビジネスマン、イーロン・マスク氏とのツーショットをインスタグラムで公開した。

アンバーは昨年5月にジョニー・デップとの離婚を申請、交際から結婚していた間にDVを受けていたと主張してジョニー側と争った後、今年1月に離婚が成立した。

24日(現地時間)、オーストラリアに滞在中のアンバーはインスタグラムにレストランでマスク氏と並んで座り、彼の肩に手を置いて笑顔を浮かべている写真を投稿。マスク氏の右頬にはキスマークがついていた。マスク氏のインスタグラムには同じ場所での別ショットが投稿され、アンバーや友人たちとゴールドコーストのレストランに出かけたと記している。

マスク氏とは、ジョニーとの破局直後からデートを目撃されているが、2人の出会いは2013年、アンバーが『マチェーテ・キルズ』に出演したとき。ロケットの開発や打ち上げを業務とするスペースX社のCEOであるマスク氏も本人役でカメオ出演していた。当時アンバーはジョニーと交際中、マスク氏もイギリス女優のタルーラ・ライリーと結婚していたが、氏は昨年離婚している。

これまでマスク氏との関係には沈黙してきたアンバーだが、キスマーク付きのツーショット披露で、交際を認めたと言えそうだ。

《冨永由紀》

好きな場所は映画館 冨永由紀

東京都生まれ。幼稚園の頃に映画館で「ロバと王女」やバスター・キートンを見て、映画が好きになり、学生時代に映画祭で通訳アルバイトをきっかけに映画雑誌編集部に入り、その後フリーランスでライター業に。雑誌やウェブ媒体で作品紹介、インタビュー、コラムを執筆。/ 執筆協力「日本映画作品大事典」三省堂 など。

+ 続きを読む

特集

関連記事

この記事の写真

/
【注目の記事】[PR]