※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

マーゴット・ロビー、新作でエリザベス1世役?

マーゴット・ロビーが新作『Mary Queen of Scots』(原題)でエリザベス1世役を演じる可能性が出てきた。

最新ニュース ゴシップ
注目記事
マーゴット・ロビー-(C)Getty Images
マーゴット・ロビー-(C)Getty Images 全 5 枚
拡大写真
マーゴット・ロビーが新作『Mary Queen of Scots』(原題)でエリザベス1世役を演じる可能性が出てきた。

シアーシャ・ローナンが主人公スコットランド女王のメアリー・ステュアートを演じることが決定している同作品の中で、オーストラリア出身のマーゴットは1603年にこの世を去ったエリザベス1世役で出演交渉を行っているようだ。

ジョージー・ルークが監督を務める同作品は、いとこであるエリザベス1世の廃位の陰謀に関わったことから、死刑を言い渡されるまでの刑務所で過ごした数年間、非難を浴び続けることになったメアリーの真実のストーリーを描く作品になると「Variety」誌は報じている。

この作品への出演交渉を行っているマーゴットはすでにロビン・フッドの恋人マリアンを主人公にした新作で主役を演じることが決定している。同作品の脚本において激しい争奪戦が繰り広げられていたが、結局ソニーとプロデューサーのドナルド・デ・ラインとエイミー・パスカルが手にしていた。

(C) BANG Media International

《シネマカフェ編集部》

特集

関連記事

この記事の写真

/
【注目の記事】[PR]