※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

関西初上陸! 新感覚のトランポリンエクササイズ「UNIVERSAL JUMPING」

照明を落とした暗い室内でアップテンポな音楽に合わせトランポリンを楽しむ、全く新しいエクササイズが神戸に登場! 新感覚エクササイズで、すっきりリフレッシュしませんか?

最新ニュース ルトロン
注目記事
関西初上陸! 新感覚のトランポリンエクササイズ「UNIVERSAL JUMPING」
関西初上陸! 新感覚のトランポリンエクササイズ「UNIVERSAL JUMPING」 全 1 枚
/
拡大写真

照明を落とした暗い室内でアップテンポな音楽に合わせトランポリンを楽しむ、全く新しいエクササイズが神戸に登場! 新感覚エクササイズで、すっきりリフレッシュしませんか?

まるでクラブ感覚!? 新しい体幹トレーニング

夏に向けて、美しいボディラインを目指しているという方も多いのでは。インナーマッスルを鍛えることで、しなやかなカラダに近くことができますが、自己流ではなかなか難しいもの。そこでおすすめしたいのが「UNIVERSAL JUMPING」。照明を落とした室内で、クラブミュージックに合わせてトランポリンの上でジャンプ! 楽しみながら体力アップやダイエット、健康維持が期待できる話題のエクササイズです。

トランポリンで期待できる効果って何があるの?

トランポリンを使った運動には、さまざまな効果が期待できます。重心の安定や体幹トレーニングによる正しい姿勢の維持、運動神経アップ、持久力の向上などです。また、トランポリンを使った運動は膝への負担が非常に少なく、気軽に有酸素運動が行えるので、運動が得意でない人でも取り組みやすいエクササイズとして注目されています。

「UNIVERSAL JUMPING」のプログラム

「UNIVERSAL JUMPING」では毎回実に約3000回、ミニトランポリンの上で跳んだり跳ねたりのエクササイズを行います。一見、過酷なトレーニングのようにも思えますが、大音量のクラブミュージックに合わせてのジャンプは辛さを忘れて没頭することができます。また、室内の照明は暗いので周りの目がまったく気になりません。気が付けばあっというまに時間が経ち、大量の有酸素運動を行っているのです。

メニューに合わせて異なるイベントプログラムの料金

「UNIVERSAL JUMPING」の料金はメニューごとに異なるチケット制です。初心者向けJumping Exercise(1回分チケット2,500円/5回回数券10,000円)は、定期開催されているプログラムとなっています。続けたいなら回数券がお得です。
もうひとつは、クラブ感覚で楽しめるジャンピング・パーティー(大人1名/3,500円)。特殊照明を使ったライブハウスの中で、大音量のクラブサウンドに合わせて楽しくジャンプできるイベントです。複数申し込みで割引になるので、お友達と一緒に参加するのがおすすめです。その他、イベントの開催日程はHPにてご確認ください。

トランポリンを楽しみながら有酸素運動を楽しめる「UNIVERSAL JUMPING」。クラブに行く感覚で体幹トレーニングを受けることができます。今やエクササイズは楽しんで行うもの。新しいトレーニングで美しいしなやかボディを手に入れたい方は必見です。

スポット情報

スポット名
UNIVERSAL JUMPING
住所
神戸芸術センター Rスタジオ兵庫県神戸市中央区熊内橋通7丁目1−13週2・3回開催ジャンピングパーティーハーバースタジオ神戸市中央区波止場町6-3 甲陽第2ビル 約月3回

《編集部@ルトロン》

特集

関連記事

この記事の写真

/
【注目の記事】[PR]